集計:スタンダード(GRN-ELD)

自分がロードだと思っているクリーチャーを部族別でまとめておきます。
「これは?」と思うクリーチャーが抜けていましたらコメント頂ければ。


<エレメンタル>
RG《這い絡む火跡》(M20)
クリーチャー ― エレメンタル 2/2
他の、あなたがコントロールしているエレメンタルは+1/+0の修整を受ける。
(2)(R)(G):ターン終了時まで、這い絡む火跡はあなたがコントロールしているエレメンタル1体につき+1/+1の修整を受ける。



<狼と狼男>
2GG《夜群れの伏兵》(M20)
クリーチャー ― 狼 4/4
瞬速
他の、あなたがコントロールしている狼と狼男は+1/+1の修整を受ける。
あなたの終了ステップの開始時に、このターンにあなたが呪文を唱えていなかった場合、緑の2/2の狼・クリーチャー・トークンを1体生成する。



<騎士>
RW《鼓舞する古参》(ELD)
クリーチャー ― 人間・騎士 2/2
他の、あなたがコントロールしている騎士は+1/+1の修整を受ける。



<吸血鬼>
2BB《血に飢えた血王》(M20)
クリーチャー ― 吸血鬼 3/3
あなたがコントロールしている他の吸血鬼は+1/+1の修整を受ける。



<ゴーレム>
3W《練達の接合者》(M20)
クリーチャー — 人間・工匠 1/1
練達の接合者が戦場に出たとき、無色の3/3のゴーレム・アーティファクト・クリーチャー・トークンを1体生成する。
あなたがコントロールするゴーレムは+1/+1の修整を受ける。



<アーティファクト・クリーチャー>
2《鋼の監視者》(M20)
アーティファクト・クリーチャー ― 構築物 1/1
(T):あなたがコントロールする各アーティファクト・クリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。



<多色クリーチャー>
2RGW《再誕の天使、リエーン》(M20)
伝説のクリーチャー ― 天使 5/4
飛行
他の、あなたがコントロールしている多色のクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
他の、あなたがコントロールしている多色のクリーチャーが1体死亡するたび、次の終了ステップの開始時に、それをオーナーの手札に戻す。



<飛行クリーチャー(順風系)>
3W《尖塔の霊》(RNA)
クリーチャー ― スピリット 2/4
飛行
あなたがコントロールしていて飛行を持つ他のクリーチャーは+0/+1の修整を受ける。


4U《暴風のドレイク》(RNA)
クリーチャー ― ドレイク 3/3
飛行
あなたがコントロールしていて飛行を持つ他のクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。


1WU《天穹の鷲》(M20)
クリーチャー ― 鳥・スピリット 2/3
飛行
他の、あなたがコントロールしていて飛行を持つクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。


1WUB《巧妙な工作員、アリーラ》(ELD)
伝説のクリーチャー ― フェアリー・邪術師 2/3
飛行、接死、絆魂
他の、あなたがコントロールしていて飛行を持つクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
あなたがアーティファクトかエンチャントである呪文を唱えるたび、飛行を持つ青の1/1のフェアリー・クリーチャー・トークンを1体生成する。



<なんでも>
3GW《不和のトロスターニ》(GRN)
伝説のクリーチャー ― ドライアド 1/4
あなたがコントロールしている他のクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
不和のトロスターニが戦場に出たとき、絆魂を持つ白の1/1の兵士・クリーチャー・トークンを2体生成する。
あなたの終了ステップの開始時に、各プレイヤーは自分がオーナーであるすべてのクリーチャーのコントロールを得る。


1BR《災いの歌姫、ジュディス》(RNA)
伝説のクリーチャー ― 人間・シャーマン 2/2
あなたがコントロールしている他のクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
あなたがコントロールしていてトークンでないクリーチャーが1体死亡するたび、クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。災いの歌姫、ジュディスはそれに1点のダメージを与える。


1RG《太っ腹、グラングリー》(ELD)
伝説のクリーチャー ― ゴブリン・シャーマン 3/3
あなたがコントロールしていて人間でない他の各クリーチャーはそれぞれ+1/+1カウンターが追加で1個置かれた状態で戦場に出る。

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索