デッキ見聞録[スタン:4C人間2]
2017年10月18日 Magic: The Gathering環境:KLD-XLN
フリーしてきて分かったこと。
メイン
オケチラの報復者→弱い。要変更枠。屑鉄場のたかり屋に変更予定。
帆凧の掠め取り→強い。思ったより使いやすかった。
媒介者の修練者→導路の召使いと変更検討も。でも人間だしなあ。
献身的な門友→微妙。使われてもプレッシャー薄そう。
猶予の侍臣→要変更枠。弱いというか決め手になりにくい。
改革派の結集者→うーん。好きだけど、だめそうなら枚数調整。
造反の代弁者、サムト→強い。重いけど、枚数増やして良さそう。
枕戈+待旦→悪くないけど、って感じ。悪戦+苦闘との調整枠。
サイド
毅然たる生き残り→弱い。分かってたけど、残骸の漂着へ。
デッキ調整難しいなあ。部族デッキを選んでるからそれを生かした構築にしたいけどうまくいくかな。
フリーしてきて分かったこと。
メイン
オケチラの報復者→弱い。要変更枠。屑鉄場のたかり屋に変更予定。
帆凧の掠め取り→強い。思ったより使いやすかった。
媒介者の修練者→導路の召使いと変更検討も。でも人間だしなあ。
献身的な門友→微妙。使われてもプレッシャー薄そう。
猶予の侍臣→要変更枠。弱いというか決め手になりにくい。
改革派の結集者→うーん。好きだけど、だめそうなら枚数調整。
造反の代弁者、サムト→強い。重いけど、枚数増やして良さそう。
枕戈+待旦→悪くないけど、って感じ。悪戦+苦闘との調整枠。
サイド
毅然たる生き残り→弱い。分かってたけど、残骸の漂着へ。
デッキ調整難しいなあ。部族デッキを選んでるからそれを生かした構築にしたいけどうまくいくかな。
コメント